FC2ブログ
  • 遅くなっていますが『ふたなり姫流離譚』の第3弾(完結編)は
    只今CG制作の最終段階で、この秋公開予定です。
    今回のイラストはMANA-KO手書き彩色+CG加工。

    前2話はDLサイトにて販売中 
    ●1話目はこちら●
    ●2話目はこちら●

    2012.08.28 | イラスト |編集 |  

    女忍ラフ2女忍ラフ1

    長らく中断しておりましたHP版「女忍画報」
    只今ペン入れ作業中です。
    ちょっと長くなって、70ページ超えましたので
    次の話は前後編で発表となる予定です。
    この春にはできますので、もう少しお待ちください。

    画像は扉の下絵です。

    さて今月DL販売開始になりました「楽女」の2話。
    こちらもよろしくおねがいします。

    2012.03.02 | イラスト |編集 |  


    只今「BOX4」製作中です。
    新キャラ投入で新展開です。
    ますます性魔女・池沢教師の術中へはまっていく
    オトコの娘・吉元くん。
    BOXシリーズは全6話で完結予定です。
    秋頃までには終了出来るといいなと思ってます。
     

    2010.06.14 | イラスト |編集 |  

    女忍画報四/線画1 女忍画報四/線画2

    同人誌『女忍画報四』只今制作中です。
    今週末には、印刷所に入稿しますので
    4月上旬には出来上がると思います。

    今回アップしたのが表紙裏表紙用の線画で
    登場人物です。
    なお『女忍画報四』は4Pほどページ数も増量です。
    詳細などはまた後日…。

    2009.03.17 | イラスト |編集 |  

    春菜&唯
    次のイベント参加は10月5日のサンクリ、スペースはM-19bです。
    新刊はToLOVEる本で『裏LOVEる』です。
    本日表紙を印刷所へ発送しました。
    本文はまだ作業中…。
    今回は乱交祭り(?)な内容です。
    来週中には本文も入稿で、月末にはできる予定です。

    2008.09.04 | イラスト |編集 |